--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.12 *Tue

氷と毒実験


昨日はなつかしのブリタニアキャペーンってことで久々にUO。
連休なので夜更かし夜更かし。

んで、まあ人ん家の台所を作ってみたりだとか、相変わらずのスラッシャー&ステドラだとかをしたり。
なつぶりでもどってきたクリフと近況報告したり。
夜は今は悲しいスキルとなっているという噂のSW魔法でガウさんと一緒に亜人を魅了して遊んでました。

ときめきを感じたのはオークスカウト。
彼、こっちが体力減ると包帯巻いてくれるのね!
すてきだわー。(クーシーと同じぽい)

そして氷OL。
冷え性のおでぶです。
彼は、どうやら毒攻撃が効かないというので・・・
じゃあ、L5毒攻撃をしてくるやまんどんを狩れるかどうかやってみよう!と言っていたらえれなん登場。
何してるのか聞かれたので「氷OLでヤマンドンの毒が効くかどうか実験するんだ」と言ったら「また不思議なことしてる・・・」といわれました。
ん?また・・?またってなんだー!

そのままえれなんも合流して氷OL VS やまんどん。
まぁ、使役してる本体に毒がきて・・・という想定内の結果。
でも本体の解毒さえすればいける。
ヒールだけでいける。
本体死んだままで他の人がヒールすればいけるw
あぁ、毒タリスマンの威力も調べるべきだったな・・・。



次ー。
毒といえば・・・の緑閣下。
2010y10m11d_203825671.jpg
氷OL+不調和VS緑閣下

2010y10m11d_203950687.jpg
結果・・・らくしょー!
全然いける。
毒なんて諸共しないのでヒールのみ。

氷OL1体だけだと時間はかかるけどやれなくはない。
不調があれば楽になるけど、2体いれば不調がなくてもいける感じだった。

まぁ、緑閣下のところまで氷OL連れて行くのがちょっと面倒だけども。
リログ技が使えないのがなぁ・・・。



その後なつぶりで戻ってきていた隊長と爆笑話。
ほんとに相変わらずで安心したw

もうすぐ、海のあれがあれするなー。
今月は余裕あるかと思ってたけど、なんだかんだ今月定時で帰れていないのはなぜ?
おかしいなぁ・・・。
家が近いからいいんだけどもねー。

EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
