--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.10.01 *Fri

脳内P級映画

ちょっとうとうとしたら変な時間に起きた。
そしておかしな夢も見た。

B級映画並みの変な夢。

舞台は通っていた小学校。
知らない人(エキストラ?!)と知人友人も出演。
出演者は小学生ではなく、高校生くらい。
現場はどうやら文化祭をしている感じ。

ストーリーとしては、謎の病原体に感染すると人間の血が綿のようなものになっていき、死に至る。
主人公(?)となっている女の子(この子を第三者的な目線でみたり、中に入ってみたりしてた)もこの病原体に感染するも、どこからか観察されておりこの観察者によってその病原体が不思議な能力で治癒される。
この観察者はこの女の子の知人、友人なのだがまだ誰にも正体?はばれていない(どうもこの観察者が諸悪の根源ぽかった)。
なぜ生かされたのかも明らかにされず。
小学校はほぼこの病原体に感染された人でいっぱい。
綿の部分が脳にまで至ると動かなくなる、所謂、死。
感染しても、感染していない人を襲うとかはしないが「なんであんたは感染しないのよ」という妬みや「早くここから逃げるんだ!」という良心がそれぞれの人間の中にうごうごしていたりして、そこだけはなんかリアルだった。
まだ感染をしていない数人(実は感染している人もいるが正体を保っている)と、鳥とネコ(誰かがかわいがっていたペット。しかもそれぞれ愛称で呼んでいたはずなのに、いざ急いで逃げる時はペットの名前がなかなか出てこなくて「鳥!ネコ!いくよ!」みたいなこと言ってたw)で小学校を脱出しようとするところで目が覚めた。

夢って本当におもしろいですね!
さよならっ!さよならっ!さよならっ!


いやぁ、なんてB・・・いやP級くらいの話なんだろう。
おそらくこんな夢を見たのもバイオハザードのせいだ。
きっとそうだ。

まぁ、観てないんですけどね。
バイオ4。
なんかアチャーみたいな感想も聞いたのでDVDになるまで待とうかなw

って、もう10月か。
そろそろ近所で「トイレット」公開だな。
観にいかなくては。

そしてまたねんねの時間だぜ。
今度は静かな夢を見たいものだ・・・。

スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。