--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.08 *Wed

タッチ型携帯


ちょっと前までISシリーズに興味があったんだけど・・
実際に触ってみたらでかいね。
だいぶ思っていた以上にでかいね。
まず01はあたしにはちょっと・・・。
02は機能がまだ?それほど充実してなくて・・・。
後々使えるようになるんだろうけど。

iPhone4は細いけど手に当たる感じがあんまり。
やっぱりカバーは必要なんだなと思った。
そして重かった。
あと手持ちのiPodの存在意義が悲しくなるのでw

Xperia。
これは手に馴染む感じでつかいやすそうだった。
でもキャリアがちがうからー・・・。


むぅん。
一長一短だな。
もうちょっと待ってみよう。
といいつつも、3年は使ってるからそろそろ変えたいんだよね;

biblioくらいの大きさでスライドで全面タッチ型でないかな・・・
や、biblioでもいいんだけどさ・・・不具合が多いぽいし・・・。
でもちょっと期待しちゃうね。






あ。
当たったんだー♪
年末のライブ!
やったー!
夕方ぴあからきたメールでは1階スタンディングで、まぁ・・・当たったからいいとするかって思ってたんだけど、21時過ぎに2階席でした!って訂正メールがきた。
ひゃっほい!ばんざーい!
忘れないようにチケット引き換えなくては!


スポンサーサイト
CATEGORY : :+: 日常
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2010/09/08 (水) 00:03:30

COMMENT

No title
仕事柄、タッチパネル方式は無理だなーw
そうそう。
椿屋の「TOKYO CITY RHAPSODY」と「CARNIVAL 」を中古CDで探したのさ。
見つけたんだけど、値段がどちらも4000円超えてて笑ったw
新品買うっちゅうねん!w
2010/09/08(水) 22:42:36 | URL | Lance #HfMzn2gY [Edit
Re: No title
> 仕事柄、タッチパネル方式は無理だなーw
> そうそう。
> 椿屋の「TOKYO CITY RHAPSODY」と「CARNIVAL 」を中古CDで探したのさ。
> 見つけたんだけど、値段がどちらも4000円超えてて笑ったw
> 新品買うっちゅうねん!w

あー、タッチパネルは無理かもねぇ。
あたしさー、友達の携帯別にタッチパネルじゃないのにあたしの苗字が「あ」だから間違って押されちゃうみたいでさ。
いっつもポケットだとかカバンの音が留守電に入ってたりするよw
聞いてはいけないような変な気持ちになります。

ちょ、4000円てw
それ初回とかなのかね。
初回だとDVDがついてたりなんかしたのでそれでなのかもしれないね?

あ。
10月からテレビ東京系列でドラマのEDになったので観たらいいよー!
2010/09/12(日) 12:56:03 | URL | haru705 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
