--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.06 *Mon

殺植物的!?暑さ


やーもう。
いやいやもう、暑いね。

真南向きのうちのベランダなんて地獄ですよ。
ヒャッハー!オマエをごーとぅーへるだぜ!げへへっ!
とか言ってる何かが住み着いているような灼熱!
なんなの、もう。
ベランダの地面?床なんてあっついしさ、サンダルもあっついしさ。
日焼けも怖いしさ。

そうは言っても水はあげないといけないからねーと朝あげてもぜんっぜん足りない様子。
もうね、あれだよ、日の当たる方の葉っぱだけ焼け落ちてる感じでね。
日陰の方だけ生き生きして葉っぱが出てたり花が咲いてたりとだいぶやばい。

すだれを巻いてみたりと試行錯誤してるけど、風でとんでっちゃってたりさ、なかなかうまくいかないね。
どうにかくくりつけてやってるけど葉焼けしたところは戻らないし・・・つらい・・・。
床からの熱さもあるしどうにかならんもんかね。

保水剤を買いに100均いったら、なんと・・・ハオルシア発見。
えー・・・売ってんのかよぅ、100円で・・・。
100905_1244~01

まぁ、100円ですからね・・・。
でも明かりに透かすと葉脈がきれいなんだ。
あぁ・・やっぱいいな・・・
いくつか集めてそして眺めてニヤニヤしたいんだよおお!!

早く過ごしやすい季節にならないかな。
そしたらずっとベランダにいるのに!



拍手すごいたまってまして・・・w
もうあれだな、コメントの方が楽だな。
なんて。
思って。
みたり。
したりなんかして。
ね。


ランスサン
観たよw
わこちゅのおすすめ動画w
あれだけ電化製品も最後まで使ってくれたら本望だよね。
http://www.youtube.com/watch?v=ysUjYAi0WcQ
ドラム!?超がんばってるww

あとらばQの下手なタトゥーシリーズも見たよw
眉間のところに?がついてるおじさんのがはまったw
なんで?だよ!!

あたしのおすすめは、コレ
教授が最高すぎる!


りりさん
おっひさーw
ブログのとおり、元気にしてるよー:D
なんかもう生存確認的に大したネタもないのに惰性で書いています!!!
ごめんね、コメントじゃなくって拍手でw
しかもすんごい長い拍手コメでわらたw
ありがとうねー!

ここ最近はUOしてないんだよねー。
あ、でもバナナハウスが腐らないようにGT7で課金はしてるよ!w
その7日間だけぽちぽちと入ったりしてるけど他の日はなかなかねぇ・・・。
なんだか、次のパックで海上がにぎやかになる噂はきいたんだ。
パックは導入予定なのでその頃またフラリとブリタニアに戻るかもしれないような・・・気がするね!





まあ、そんなこんなでもう眠いわけです。
そしてコメント開放。
ねる。
スポンサーサイト

COMMENT

No title
ドラムじゃないよ。コンロだよ!w
頑張りすぎて、終盤半ケツになっちゃってるけどね!w
男女の違い、みたみたw
後半の罵り合いで、男のほうの暴言が欧米でわろたw
2010/09/08(水) 22:37:09 | URL | Lance #HfMzn2gY [Edit
Re: No title
> ドラムじゃないよ。コンロだよ!w
> 頑張りすぎて、終盤半ケツになっちゃってるけどね!w
> 男女の違い、みたみたw
> 後半の罵り合いで、男のほうの暴言が欧米でわろたw

そうでしたそうでしたw
コンロだったね!だいぶエキサイトしたライブだったね!<半ケツ
見てるほうは面白いんだけどw

あの男女のリレー小説の教授がMVPだよ。
A+とても気に入りました。
2010/09/12(日) 12:47:26 | URL | haru705 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
