--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.08.08 *Sun

RIJ 2010


ロッキンいってきたー。
やっぱり、寝不足よくないw
(バスでがっつり寝たけれども)
しかもあっつかったしなー。

横浜からJTBのバスにのってひたちなかへ。
予定よりも若干遅かったのかな。
11時くらいの着でした。
いいんだ・・・その分眠れたから。

14時から椿屋なのでそれまでぶらぶら。
レイクからグラスまでいくの遠すぎ!w
この暑さの中はきっつかった。
とにかく日焼けだけは避けなければ!と移動時はタオルかぶってたw
汗かく、拭く(洗う)、日焼け止め塗る・・・を何回したことか。

NICO→flood→9mm→シャカラビ→椿屋→flumpool→スピッツ→帰宅
GRASS行った時にちょいちょいDJBOOTHくらいか。
全部見れたのは椿屋のみで・・・w
あとは3曲くらいみて移動移動。

ほとんど後ろの方で見ていて(聴いていて?)ステージとかは見えない感じだった。
椿屋だけね、ちょっと前のほう行った!!
シャカラビ終わってから、悩んだんだけどねー。
・・・日のもとへ。
あつい!w
あついぜ!
もうなんての、焼かれてる感覚
一応今日はTシャツじゃなかったし、ジーンズだったし(とにかく最小限日焼けをしない格好を!とw)腕も足も出ない感じだったんだけど後ろからの直射がすごいの。
脚の裏側がジリジリジリジリとこんがり焼かれるような!
あたし、この場所で耐えられるかしら?と心配になったけど、始まったら忘れてた。
終了後はふらふらしてたけどw

始まる前のチューニング。
りょうちん、たかしげさん、てじまさん、YANCYさんと出てきて、あれ、中田さんも出てきた。
おー。
そして「また君に恋してる」をちょい歌い、幻惑で全体的な調整。
いいねいいね!
わくわくするね!

そしてトンボタイム。
トンボ飛ぶねぇw
演奏前も、演奏中も番で飛んでて気になってつい見ちゃうねw
まあトンボには関係ないもんねぇ。
今日人間多くね?くらいかw
どんどん増えろ。
がんばれとんぼ。

いばらのみちで最初はじまってー。
恋わずらい、でしょー。
あとー・・・LOOK AROUNDでしょー。
幻惑、群青、小春日和、熱病、・・・えーっと・・・。
順番ばらばらだし、おぼえてないw
こんくらいはやったきがする!
ちがうかもしれないけど!
だってーもう頭の中もサウナ状態だったんだよ!

やっぱりあっという間だ。
最後の一曲の前にああ、もう終わっちゃうのか・・・と。
早いんだよなー、時間。
でも体は正直ねw
終わったらふらふらしてた。

水分ほしくってポカリの行列に並んでようやくゲット。
ふぃーと一息ついても頭痛いw
コレは休まないとだめかなーとタオルを濡らしに行く途中・・・

違う意味でふらふらした男の子発見。
まわりに人がいなくってぽつねんとしたお子様。
・・・これはまさか・・・

(ぽんぽん)「お母さんはー?どうしたの?」
「・・まま、いない・・・」
わーーーー、これは正真正銘の迷子だ!
「そっかぁ、大丈夫だよ。すぐ見つかるからねー」と背中ぽんぽんしつつ名前と年を聞いて、近くにあったクロークの人に事情を説明。
どこに連れて行けばいいかと聞くと、連れて行ってくれるというのでお願いした。
まだ5歳の男の子だった。
泣いてなかったけどガマンしてる感が・・・名前いうときとかさ。
このコ今すごい頑張ってる!っていうのが伝わってきてねー。
知らないところに一人で不安だったろうなあ。


お願いした後、持参のタオルを濡らして頭からかぶり、ポカリをちびちび飲みつつレイクテントで休憩。
かなり、体力がw
過信してはだめねw
ずっと頭痛くて、気づいたらちょっとウトウトしてたー。
やっぱり寝不足かーw
たまに冷えピタをおでこにくっつけてる人がいて、もってくればよかったって思ったよ。
来年は忘れない。
いけたら。

あとはのんびりGRASSまで歩いて、カレーを途中で食べて後ろのほうでスピッツ。
昔の曲とかやってたけどだいぶ忘れてるね!
歌詞とか!
なんか懐かしかったw

もうかなり堪能したし、体力も限界だったので早めにバスへ。
本当はユニコーンまで残りたかったけどこれは無理だなーとw

バス乗った途端爆睡してた。
横浜発着にして正解だったな。
帰りは悠々と座って帰れました。
都心部発着だったら帰り死んでたかもw


また、来年行けるといいな。


拍手返し
ランスサン:うむwいつまでたっても遠足(お楽しみ)前は眠れません!わくわくしちゃうんだよねー!
手か・・・。手小さいかね;。<切符と比較

スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
