--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.05 *Thu

孤独のカンパネラを鳴らせ を買った!


わふー。
買った。買ったよー。
昨日発売だったのだけど、今日・・・w

最寄の駅ビルにバージンメガストアと新星堂が入ってるんだけど、まずバージンへ。
えーっと、つ、つ・・・椿屋・・・つ・・・あれ?ないな・・・。
いばらのシングルとRED BESTはあったんだけど・・・
こどカンない。
おっかしいなあ・・・。
って聞いてみたら「在庫切れ」です。

がびーーーん
(でもうれしさを感じるのはなぜ?w)

まじか・・・
よ、よし新星堂だ・・・!と
隣のビルへ移動。

どこだーどこだーと探していると、見本品。
え?これをレジに?
レジに持っていってまた売り切れだったらどうしよう・・・とビクビクしながらもっていくと、残り2枚w
え、ちょ、まじw
あぶねぃ!w

聞いてみたら、一昨日の夕方から(入荷日)だだーっと売れたと言ってました。
わー。
そうなの?!

なんだろう、なんでだろう、どきどきした。
うれしくなった。
んふふふw

うーれしーいっ!


流し聞いて好きなのはred blues。
この曲タイプだわぁ。
R&B調。
椿屋のジャズぽいのとかこういうR&Bぽいのいいな。
声の雰囲気と合ってるというか・・・好きだわぁ。
サイレンスみたいなガツンも大好きだけどw

でもこのアルバム結構好きな順位決めるの難しい。
どれも接戦で悩むーw
贅沢ナリ。

ブランケットとかさーあ・・・

ペロ・・・
こ、これは・・・甘い!

なんっ・・・甘えをここまで・・・く・・・
ここまでとは・・・かなりの手練・・・っ・・やられた・・・

微笑ましい恋愛がしてみたくなっちゃう危険な歌だw
そういう気持ちを思い出させる・・・的な!!
ほんわりして幸福そう。


って、もうすぐRIJじゃない!
まわるところ全然決めてない・・・てかタイムテーブル見てないw
見なきゃーw
CATEGORY : :+: 音楽
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2010/08/05 (木) 23:22:08
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
