--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.21 *Wed

椿屋四重奏 熱視線8@渋谷AX のだいぶ偏った感想



午前:会社
午後:検診。
間に合うか心配だったので、ぎりぎりまで悩んでたけど行ってよかった!



超サイコー
超サイコー

サイレンスサイコー
わあああ!

もうね、サイレンスのさ、♪ッジャジャッジャッジャン ジャラジャラジャジャッジャンのさ、最初のさ、ところでさ、もうさーーーーーー
血がさあああああ!!
ぶわああああああああああって!
体をかけ昇ったね!!!

久しぶりにこんな感覚なったわ。
無意識でダブルガッツポーズの上、軽く雄叫んだ気がするね。
こういうとき後ろの方っていいよね。
若干羞恥心を感じる仕草でもやりたい放題。
踊りたい放題。

他にも好きな曲はあるんだけど、これだけはなんかもう格別にかっこよくて好きなんだよ。
血に炭酸はいってシュワーーって上がってきたもん。

セトリはモバイルで公演終了後に発表なるみたいなので、発表されたら記事の最後にメモっとこ。

そしてMC。2度目の無意識ガッツポージング。
早弾きに期待してしまったりw
次回はHe man woman haterを是非お願いしたい!!!
MR.BIG、エクストリームの話はもう、そりゃあど真ん中ですからね、年だっていっちゃってますよ!
いいんだー、べつにぃー。
ヌーノのきれいな髪をかきあげーのつまびきーのにしびれた中高時代。
そして今も大好きなポール。
あたしは、あの時代があってこそなのよ!!
ああ、ポールのアルバムを買わなくては。

ってちょいちょいMCに懐かしワード入れてくるから困る。
反応して回想してしまうんだ。

はぁ、なんでこういう楽しい時間ってあっという間なのか。

1.不時着
2.手つかずの世界
3.舌足らず
4.いばらのみち
5.I SHADOW
6.トーキョー・イミテーション
7.LOOK AROUND
8.moonlight
9.陽炎
10.小春日和
11.一刹那
12.群青
13.ミス・アンダースタンド
14.熱病
15.思惑と罠
16.サイレンス
17.恋わずらい
18.CRAZY ABOUT YOU
19.螺旋階段

En.1 紫陽花
En.2 LOVE CREATURES
En.3 幻惑



EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
