--.--.-- *--


EDIT :

2010.07.14 *Wed

今更のQ;indivi+/「ACACIA;」


Q;indivi+の「ACACIA;」を今更。

しかも椿屋オフィシャルみたら24時間限定全曲ブル視聴とかあったんかい・・・
だいーぶ情報から時差があるようだ。
追いつけない・・・

別でさらりと視聴。
あれね、だいぶこう、あたしが持っていたイメージとは違ったというか、ね。
+はここかーみたいな。
いままでの別物として聴いた方がいいのかなーって。
その方が受け入れやすいというか。
はじめは正直あの、ほら、あの水、コントレックスを飲む時みたいな感じがしたんだけど各ボーカルが好きな人とかはうれしいアルバムかも。
Qがこう料理するとこういう味なのねーとか。
この人こういう感じにもなっちゃうんだーとか。

好みとしてはこの辺りが好きなので迷った挙句とりあえずバラで購入。
forever{Q;indivi+blanc.}
LOVELESS{Q;indivi+中田裕二}

blanc.さんは前にFree Tempoの方でPreludeって曲にやられてリピート病になったことがありまして・・・。
あー、引越し前のブログの方に書いた気がするな。
で、やっぱり視聴してもやっぱいいわー、欲しいなーって思っちゃったので買い。
(あのさ、本当に恥ずかしいくらいに今更なんだけども、この方ってモンキーマジックの人なの?あたしさー、変なところで情報が欠如してるというか;入口違うところから入っちゃったみたいなことがよくあって、たまについていけてないw)

なんかねぇ、低音声の人の高い声とか好きな傾向あるんだよね。
そうそうあの、海外のロックバンドとかでさ普段はジャカジャカーン!って感じなのに、たまにバラードとかで伸ばす声が高いとかさ!!!もう、ふおおおおおおおおおおってなるね。
やっべ、かっこいい、ぬはあああっ!!!って。

中田さんはいわずもがなというか、買う気満々だったのだけどさw
でもどうなるんだろうっていう不安というか好奇心はあったのよね。
なんだけど、なんだけど、思っていたよりも低音なズンドコと声にやられてあああああ!!なんだこれ!?かっこいい!!これは踊れる!!で即買い。
声はいじられていたけど、曲もドストライクでやばかった!!


しばらくこの2曲で通勤決定。
朝とか駅にすごい早く着きそうw



EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
