FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.07.08 *Thu

吉夢??

久しぶりに変な夢。

覚えているところだけ。

なんか墓石から小さい仏像が出てきて、左肩の辺りをシュンシュンって左右に機敏な動きを見せたかと思ったら喉の辺りから体に入って消えた!

隣に女性がいたんだけど、仏像が出てきたときに「仏様ですね」って。
あたしは不思議に思わずにそうっすねーみたいな感じで納得。
体に入ったことに関してはスルー。
っていうか入っていいものなのか?!
起きてから思い出すとすごいつっこみどころ満載だった。

あとなんかねその女性から「南はダメ」って言われた。
何がダメなんだろう・・・。
あとは両親のこと。
母は春と夏に体を壊しやすく、父は秋、冬に体を壊しやすいて。

一体なんなのか。
ハ!
宝くじを北で買えってことかしら!
ソウに違いない!!
よっしゃ!待ってろ3億円!!!

・・・当たったら・・・えーっと・・・何しよう・・・。



こういう夢を見るのは5,6年前以来。
そんときは、通勤路の橋を渡っていたら空に下限の月みたいにキラキラ光ったお月様が出ていて、きれいだなーって見ていたら周辺を覆っていた雲が晴れて、その月の輪郭が七福神の絵になって出てきてうおおお!!って興奮しながら何枚も写メったという夢w

その2,3日後に一人で住む部屋が好条件で決まり、周辺を散策したら七福神を奉った神社が近くにあってうおおおおお!!ってびびったのを覚えてるw

なんだろう、今回は。
気をつけなさいの夢なのか、楽観的になっていいのか・・・。
夢を見ていたときは体調崩していたから、オイ、元気だせやこのやろー的なことだったのか・・・。
一応近所のお寺さんを参っておこうかなぁ・・・。


あ、いっとくけどあたし変な宗教とかやってないから!!!
もちろん粉系のことも!!!

スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。