This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.09.24 *Fri

Aチーム

あたしは結構漫画読むほう・・・だと思う。
特にギャグマンガを。

でも買いはせずネットカフェとかで数ヶ月に1回行ってだーっと読むことにしてる。
買うと溜まるし、1回読めば満足なことが多いから。
(もう一度あのネタが読みたい!って時だけだろうかね、何度も読むのは。)

で、普通のBook型の漫画じゃなくてWeb漫画っていうのかな。
もともとニコ動で見つけて読んでるうちに好きになったんだけど「マンション102号室」っていうサイトで公開されている漫画でさ。
1作1作読むごとに・・・・泣く。
感動しちゃうんだよね・・・。
涙腺がゆるくなっちゃうんだよね・・・。

マンション102号室

絵もかわいくてさー。
あったかいほんわかした絵で好きだよ。

昨日は夜ご飯を食べる約束をしてたんだけど、それまでずっと読んでてパッキンが壊れた蛇口みたいにだらだら泣いてた。

ほんとはコーヒーのお祭りみたいなのに行くんだったんだけど、あたしコーヒー飲めないからやめたのさ。
匂いは好きなんだけどねぇ。
やっぱ胃腸が弱いからだめなのだろうか。
ポンポンイタクナルヨ。


夜ご飯は代々木公園駅近く(2番出口が近い)の「LIFE」っていうお店へ。
全員見事に写真を撮ってなかったw
出てきたら食いついていた。

オザケン好きな子にも知り合えて久々にオザケン話しちゃった。
なかなかいないのよね。
その子は2公演行けたみたいでうらやましかったー!
(そういえばお店の名前も「LIFE」だなんて!※アルバムの名前)

ひさびさにみんなとおさべりできてたのしかったー!

ピザも生地がもっちもっちしててすごいおいしかったし!
パスタも太いやつ・・・なんていうの。
きしめんの3倍くらいある太さのあれ。
あれもねぇ、おいしかったねぇ・・・。
特製ソースのチーズの何かみたいなパスタの味が好みだった。
見た目シンプルだったんだけどねー。

(ああ、なぜ写真撮らなかったのか・・・)


その後、一人先にお別れして「特攻野郎Aチーム」のレイトショーを観に雨の中渋谷に行きました。
やっぱり観てよかった!
痛快ってこういうのだよね。
どきどきして、わくわくして、爆発して、あははははって笑えるの。
小さい頃に見たテレビシリーズと同じでうれしかった。

またやってほしい!!

そしてフェイス(ブラッドリー・クーパー)は・・ほんとにかっこいいじゃねぇか、ちくしょおおおお!!!
ひげ、ひげあるといいね、ひげ。
やっぱきれいな人よりワイルドな人のほうがタイプだ。


あと、予告でやっていた「ナイトアンドデイ」っていう映画。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが出てるんだけど、これもまた爆発するしスパイだし、コメディなところもあって面白そうだ。


秋冬は寒くてひきこもりんになるだろうから、80年代のアメリカドラマみたいなやつを堪能するのもいいかもしれないなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : :+: 日常
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2010/09/24 (金) 23:20:41
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。