This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.08.31 *Tue

♪まーたーなーぁつがおわぁるぅー


会社帰り、駅ビルでうろうろしてたらIndexで女性がMr.childrenの曲をカバーしてるのが流れててすんごい懐かしくなった。
久しぶりに聴いたなあ。
学生の頃流行ったんだよねー。

まぁ、途中で聴かなくなっちゃったけどさー。
ブルーのジャケットのアルバムまで買ってたなぁ。
って見たらアトミックハートだった。
うわー、なつかしい。
確か初回だとCDケースが青いのよね。
歌詞引っ張り出しても青いからあれ?あれ?ってなったんだった。

帰り道、何聴いてたっけなーとか、どれが好きだったっけとか思い出しながら帰宅。
アトミックハートのDance Dance Danceの入りのところがすごいかっこよかったなーとか。
♪ジャーワンジャワン ジャーワンジャワン ットトンって入るのがすっごいすきだったw

あとあれ、題名が思い出せないんだけどあれ、ほらなんかね、彼女をベランダから見送る歌。
たしかアトミックハートに入ってたような・・・、なんだっけなー。
って歌詞見たらクラスメイトだった。
しかもベランダから見送るの結構最後の方に出てくるのねw

あとあれよ、あーほら車の中でキスする歌。
♪くーるーまーのなぁかでーってやつ。
あれすきだったー。

あぁ、思い出した。
♪まーたなーつが終わるーもうさよなーらぁだねーのPV。
学校に行く前にミュートマジャパン見てたらPVはじまってね。
砂浜で真っ黒いスーツにサングラスの4人組が遊んでいるというなんじゃこれwって思ったやつ。
なのに曲がすごくよくってさー、そのギャップにやられて、テレビの右下に小さく出てたミスチルの名前をメモしてたww
だってほんとにそのPVおもしろかったんだよ。

あー、なつかしいw
あのPV流れるたびにご飯食べててもササーってテレビに近づいてたw
いくつくらいだろう。
うちさ、中高が一緒だったから感覚があんまり・・・。
制服も一緒だったし。
友達もずっと中1から一緒だしさ。
記憶にある映像がほとんど同じでいつのことだったか不明確なことが多いw
そのPV観た日に学校の友達におもしろいのを見たって話したんだけど、あれ中2年のときだっけ・・中3かな?
ミスチルの話を川崎に寄り道した時に話したのは高2だったっけなぁ・・・。
で、たしかそんときくらいにアトミックハートが出たんじゃなかったっけ・・?
部分的な映像は記憶にあるんだけど、イマイチ自信がないw

やー、若かった。
若かったっていうかだってもうそん頃10代だもんね・・・。
かと言って戻りたくはないけど。
だって中間とか期末とかもうやるのやだしw
あー、ルーズソックスとかあったなぁ。
丁度全盛期の時だった気がする。
カラオケボックスとかその頃増えだしたのよね、確か。
プリクラとか撮ったなぁww
顔なんてそんな変わるもんじゃないのに毎日撮ってたw
あほだったw


そして今もあほなわけだけど・・・。
あれ?成長、してないな・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : :+: 日常
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2010/08/31 (火) 22:13:49
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。