This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.31 *Wed

お花見散歩と棚ぼた。


どうでもいいけど、寒いね。
今更本気出さなくてもいいと思うんだよね。
東京にも冬は雪も降ったしさ。
もうほんとわかったから、あったかくしてください。
お願いします・・・。

はぁ・・・なぜあたしは冬物を仕舞ってしまったのか・・・(後悔)

PICT0004.jpg
葉牡丹だってこんなに花を咲かせているというのに!


土曜日。
カフェ友達とお花見散歩にいってきました。

最寄り駅に着いたと連絡すると

201003271745000(2).jpg
ぎやああああ!!
これはダッシュせざるおえない。

ネコカフェではないです。
カフェネコです。
名前はふーちゃん。

店に着いてから、ネコ(に)まっしぐら。
耳の裏をこちょこちょしてたら眠そうにしてた。
指も舐められた。
友情芽生えたに違いない。
先に着いた友達は「フーッ」って威嚇されたらしいw
でも私はネコカフェのように客に媚びるネコよりもちょっとすましたネコのほうが好きだ!!

TS3D0028.jpg

バナナのベイクドチーズケーキ。
すっごいおいしい!
しっとりしてて、ほのかにシナモン。
シナモンほんとは苦手だけど、このくらいならちょうどいい!

店内もめっさゆったりしててくつろいじゃった。

店を出て神田川沿いの桜を愛でながら散歩。
まだ寒いからか6分咲きくらい?

がんばって携帯で写真撮ったけどやっぱだめねー。





棚ぼた。

なんだか父がオークションでデジカメ一眼を手に入れたとかでねー。
その出品者の方も奇特な方でなぜだかもう一台つけてきてねーw
あたしのところにころりとやってきた。

PICT0011.jpg
適当にお試撮りしたのでいまいち・・・。

PICT0009.jpg
葉牡丹グリーン!
意外ときれい。


ミニバラのカリナもいっぱい葉をつけてきた。
091231_1412~01
      ↓
PICT0012.jpg
(上:年末、下:現在)
根っこ近くの葉に黄色い葉っぱが増えてきたので、これは狭いよ!と訴えているのかしらとお引越し。
根を傷つけると枯れるようなことがサイトに書いてあってビクビクしながらからまっている根っこをほぐしながら植え込み。

2週間ほど経っても枯れてないってことは大丈夫だったのかな。
このミニバラは仕事で立川に行った時に99円で購入したもの。
安いし、一時だけでもいいかなーって思ってたんだけど結構丈夫だね。

バラ咲かせてくれるといいなー。


EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
