This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.27 *Sat

のびすぎだろー



100227_1424~01
葉牡丹ってこんなに伸びるんだな・・・
思っていたより怖くなくてよかったw
意外ときれいかも。

100227_1425~01
びよーん

100227_1425~02
これもこれからだね。


100227_1426~01
冬にかわいそうな子だったクワズイモ。
新しい葉っぱがでてきた。

100227_1427~01
火祭り(右のやつ)も根元にちびっこが顔をだしてきた。

近所の梅も咲いてるし、春なんだなーと感じずにはいられない。


今日のオヤツは手抜きバナナパン。
3_20100227223626.jpg
まんまるのままでもいいんだけど、細くしてねじってみた。

クックパットかどっかでレシピを見てからたまにつくるようになったんだ。
だってすんごい簡単なんだもん。
ホットケーキミックスとバナナだけでできるんだよ。
今回は
HM(ホットケーキミックス)400g
バナナ大きめ1本
豆乳があったのでちょびっと。

これをビニール袋に入れてこねこねこねこねこねこねこねこね・・・
オーブンに入れて170℃で18分だった。

お手軽。
砂糖もいらないし。
ヘルシー。

EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
