This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.31 *Sun

先週とか今週とかのUO日記的な。


もうずっとUPできなかったブリタニアでの出来事。
堪っていく一方なので吐き出す回。


ディナーポーリオ主催のジョスト大会。
2010y01m23d_231042765.jpg

1回戦突破するも2回戦で敗戦。


2010y01m23d_235719015.jpg
優勝はランスさんでした。
フルプレ愛に負けました。
次は頑張る!!


翌日は、WSOKで馬上槍。
デルシアの街を使ってチーム戦とバトロワ。

3on3で敵チームのリーダーを落として2点先取で勝ち。
初回1点とられるも、リーダー狙いの攻めに転じて逆転勝ち。

バトルロワイヤルでは落とされてしまって負けちゃったw
バトロワはみのたんが優勝。
シェクシーパワーの勝利?w

これも楽しかったなぁ。
以前うちのギルドでも(No.9)で月一で馬上槍大会(D-1と呼んでました)をやっていたんだけど、その時の試合に仕方とも違って久々感もありすごく面白かった!
そのときは、トーナメント、ダブルス、バトロワと3種で競ったんだけどいろいろと工夫次第で遊び方が広がるねー。

主催のぽりちゃん、まとちゃんお疲れ様でした!
また是非参加したいです。


ディナポリ後、同日のイベント。
スライムゼリー大食い大会の結末。
2010y01m24d_002611625.jpg
まったくだよ。
こんな場所まできちゃったよ。

2010y01m24d_002403234.jpg
酔っ払いが見たものは・・・
2010y01m24d_003351359.jpg
どんだけオーク好きなんだよ!
しかもすごいセンスなお家。
目に刺激的ざます。



(やっと追いついた・・・)昨日の出来事。

闘鶏大会@無名市
2010y01m30d_225543718.jpg
立派なステージまでできてる!
もうびびっちゃうね。
今大会は7匹で試合。

2010y01m30d_230219187.jpg
ジオ(闘鶏)をリングに上げようとしたらついてこなくてリログインした結果がこれだ。
家においてきた荷ラマまでリングに上がっちゃった。
やらかした。
恥ずかしすぎる!
(今の仕様では、ペットをどこかに置いてきても(荷生物なら荷物が入っていなければ)リログするとその場に出てきます。普段は便利なんだけど・・・この時はこの仕様を呪った)

1回戦(VSひげさん)はギリギリで勝ち。
2回戦(VSグラコロさん)は圧倒的に負け。
3位決定戦(VSてつさん)でギリギリで勝ち。

え?試合のときの写真?
あぁ?そんなの撮る余裕なんてあるかーーーー!!

ってことで授与式。
2010y01m30d_234525343.jpg
なんと微妙な写真w
なんとか3位に入賞できました。

2010y01m30d_234832953.jpg
優勝はのーふぁるさんでした!
さすが強い!!
次回はやわらかいところをかみまくって倒すんだー!(闘鶏が)
今からジオにやわらかいところを教え込まなくては・・・

闘鶏主催のボビンさん、グラさん、のーふぁるさん、バロンさんお疲れ様でした!
次回のバロン杯(夏)、来月無名市も楽しみにしてますー!
闘鶏に参加者さまも次回また試合しましょう!



試合してばっかりだったのでちょっと癒し写真。
2010y01m24d_144528390.jpg
最近のガーゴイルさんは育ちがいいみたい。



EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
