This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.10.31 *Sat

予想通りの展開・・・



はい。
白状します。
興奮して(?!)眠れない、遠足前日の小学生のような心境です。

どうしよう、もう絶対眠れない。



だってしょうがないじゃんw(開き直り)
すっごいすっごい楽しみにしてたんだもん!


まぁ、昨日会社から帰って正しく電池が切れたかのようにぐったり疲れてしまってて、眠るでもなくぼーっとベッドに横たわった3時間。
昨日はー・・・いつもよりも気を使わないといけない人達と過ごさないといけなくて、これが終わったらこれが終わったら・・・!と思いながら過ごしていたんだけども思いの外疲れてたようですw
久しぶりだ。
でもぼーっとしたおかげで少し回復。
やっぱりたまにはぼーっとする時間も必要なんだね。

明日はライブ行くし、泊まるからちょっと帰ったら掃除してから準備しよう!とか昼間思ってたのにね。
今になってもなにもできていないよw

そのあとはちょろっとUOしたけど、やたらのんびりしちゃってクエストするのもしんどくて途中で放棄w
あとはまったり。

ランスさんにもらったゲイザーの衣装でふよふよ浮いて遊んでました。
あ、あとかぼちゃランタンちかちか委員会を発足して、次々とちかちかランタンを設置していったりw
始終のんびり。


1時近くになったので寝ないとーって一応寝てみたんだけど、1時間くらいで起きてしまった。
なんかねぇ・・・
頭と、心と、身体のバランスがすごく悪いw
どうせ眠れないと思うのでだらだらと準備でもしようかな。

本当は今日は会津行ってラーメンリベンジしてから郡山行く予定だったけど、郡山直行に決めた!
こういうときは無理に動いてもダメな気がするし!
これで電車乗り遅れてライブいけないとかになったら目も当てられない。
やぱ自分の調子に合わせていくのが無難だなぁ。

あとはまた夜に元気をもらって明日に備えよう。




*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
