This Category : :+: お気に入り

--.--.-- *--


EDIT :

2009.11.02 *Mon

北欧?


今日はすごい寒かったなぁ。
そろそろバジルを袋にいれるべきか・・・。

すっごい本人も忘れるくらい間があきましたがお気に入りの北欧サイトの紹介。




ここも北欧雑貨の取り扱いがあるサイト。
この季節はブランケットが欲しい・・・。
種類も豊富でかわいいし!
ぬいぐるみも素朴でスキだなぁ。
親子で作ってるんだって。





ここも北欧雑貨取り扱いw
こういうのがさりげなく置いてある家に住みたい!w





ここもそうw
数がまずすごくて眺めきれないくらいあるね。
実際にお店に行ったらずっといそうな気がします。
さすがに関西なので行けないですけどw




寒くなってくるとなぜか北欧のほっこり雑貨を求めちゃうなぁ。
日本より寒いのに温かそうなイメージ。
なんだろう、ぬくもり的な温かさ?






*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
