This Category : :+: 女子的関心事

--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.04 *Thu

トマトスープ

私はトマトが嫌いです・・・
なんかあの緑のぐにょっとしたとことか、ニオイとか・・・
どうしても食べられなくて・・・
トマトジュースもニオイがだめで・・・

一応「トマト」を摂取しようと違う形で食べてみたりはしてるんだけどねー。
やっぱトマトソース系が多いけど。

でも、今日セブンでいいものをみつけた。

KAGOME やさいしぼり トマトと香味野菜 スープ仕立て

っていう飲み物?スープ?

これならもしかしたら?という期待をもって恐る恐る飲んでみたら、冷製スープみたいで飲みやすいの!
どうやら3月2日に新発売したらしい。

これでトマトが摂取できる~。

お値段は100円くらいだった気がする。
また明日買ってみようかな。










にしても・・・なんだろう、あとからじわじわ・・・。
心?に空いたぽこんとした空間がもやもやして、それを言葉にしようとするとすごく難しい。

今まで行ったライブとか思い出しちゃう。
自分が好きじゃなくなって、自信がなくて、毎日つまんないなーってしょんぼりしてた時期に椿屋の音楽に再会して。
実際に生で聴きたくなって、初めて名古屋にライブにいってさ。
ずっと落ち込んでたことなんて飛んでいっちゃってさ。
本当に元気な自分を取り戻せたからすごく感謝してて。
今は毎日が楽しいもの。

やっぱり時間は必要みたいだ。


EDIT :

2009.11.22 *Sun

今ならもれなくもう1本!的な

マスカラとアイライナーがなくなったので買ったんだけどさ

091122_0529~01
左上のピンク(デジャヴュ ラッシュノックアウト)のとその下の黒い2本(K-パレット リアルラスティングアイライナーとアイペンシル)ね。

その脇のは違うところで可愛かったから買ったw
うん、ただの衝動買い。
エテュセのアイカラー(プラチナスター アイグロス PK)は限定だったしキラキラだったし。
メイベリンのグロス(ボリューミーグロス 703)も色が可愛かったし、つき方もすっごい好み!


あ、で、そしたらさ
091122_0531~01

「○○円以上(いくらか忘れた)お買い上げの方に差し上げてますのでー」って。
マスカラ(オペラ マイラッシュ ①漆黒)もう一本もらた。

・・・マスカラ買いに行って、マスカラもう一本もらた。

なんだろう、この得した気がするけど腑に落ちない感ww

2009.10.23 *Fri

ロクシタンのクリーム。


ロクシタンのクリーム。
2本購入。

::*HaRUうらら*::

こないだロクシタンカフェで食べた時に貰ったチケットで、オマケのボディローションも貰った。
セットも惹かれたけど、結局いつもどおり。

そしたら、またチケット貰った。
今度はロクシタンカフェで食べたらまたオマケ貰えるチケットw
なんてエンドレス!

またカフェいってチケットもらってもなぁw
ねりねり香水もちぃーっとも減らないし、まだほしいのないよ!

クリームも2本買っちゃったし。
まだ等分はねぇ。

しかも。
ジョンソン&ジョンソンの黄色クリームも買っちゃてるしw
だっていい匂いするんだもん。

手も「なにこれww」って笑われるほど・・・大きくないので(小さくないよ!)なかなか・・・へらな・・
掴み取りとかにくい。


あとさー。
あれ気になるのよね。
パンテーンの朝用のトリートメント。

髪が長いので毛先がぱさぱさしないように毎朝肌水→うっすく伸ばしたスチームクリームでもにょもにょしていくんだけどさー。
やっぱし若干めんどk・・・

やっぱし素直にパンテーン試してみようかなぁ。








*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
