This Category : :+: ひとりごと :+:

--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.05 *Sun

興味の羅列2


酸化チタン
酸化亜鉛


ヘリクリサム


グレープシードオイル



EDIT :

2010.08.10 *Tue

このまま


秋になっちゃえばいいのになぁ。
まあ、まだまだだいぶ早いけど。
夜は少しムシムシするけど、だいぶ涼しくなった。
日が少し短くなった?
アスファルトが冷えて涼しく感じるのか?

今年の夏はあんまり夏っていう匂いがしなかったかも。
毎年あっつい夜に「あ、これいつも夏にする匂い」って思うんだけどね。
で、なんだかちょい懐かしいような肋骨の間がきゅっとするような変な感じがして、小学生とかの時を思い出してあー、ヤだなとか思いつつ、ニヤっとしたりする。

春は春でエレベータから降りて、マンションの屋根が消えた辺りで変にうきうきするようなのが足元から這い上がってきて、ンフフフってなる。
花粉症になってからは感じなくなっちゃったな、そういえば。
感覚が鈍るんだろうかねぇ。
春はもう、花粉に対して体が戦闘態勢に入っていてあんまり自由じゃないねw

秋は、びゅおーって風がちょろっと吹いたあとに、コートの襟の内側に寒くないところが出来て温度差を感じると、秋って感じがする。
あと何故か雑貨屋さんにすごく行きたくなるw
なんでだ。

冬は寒くって苦手なんだけど、冬ってなんかデカイよね。
しん・・・とするのとかって、さすが冬だよ。
冬さんぱねーっす。
なんかすごく明暗がはっきりしてる。
暗い道から出てきて明るいスーパーとか見るとそれだけでうれしくなるw
あー、気持ちの上で自然に温度感じるのって冬だけかもしれん。


ぐだぐだとまあ、なにが言いたいかっていうとあたしは意外と四季が好きで、あってよかったと思うし、そんでもって一番伝えたいこと。

ネル。


EDIT :

2010.07.04 *Sun

興味の羅列 


トンボ玉
青紫蘇
ISseries
陶芸
赤ちゃんのおしりふき
久作

シロツメクサ
PSP


書いても書かなくても忘れるけど
思い出せるから書いとく。


EDIT :

2010.05.20 *Thu

怖いのを日常に織り交ぜて誤魔化す実験

ココ最近通勤時は女性専用車両に乗るようにしてるんだけど、今日男性2人が間違えて車両に乗っていたら周りの女性の視線がきついこときついこと・・・。
あまりにずーーーっと見てるので、ちょっと笑いそうになってしまったよ。

その人が痴漢をするわけじゃないんだし、ちょっと間違えたくらいでそんな睨まないでもいいのになーと思いながらその回りの女の人たちを見てた。
なんか専用というより占領だな・・・とか。

視線で気づいた男性2人はホントに逃げるように次の駅で降りていった。
それもおもしろかったけども。

もっと暑くなったら抑汗剤とか汗とか化粧とか香水とかが混じったすさまじいニオイになるんだろうな。
そしたら1歩でも間違って入れば気づくはず。

そんなところへ入っていくのは嫌だけども、すいてるんだもん。
混みこみのべったべたの車両はイヤー。

ここのところ天気も悪くて湿気も多いしこれで暑かったら最悪だなー、でもそういう季節がそろそろ来るなーとか思いながら帰宅。
パラパラの雨からいきなりの大粒雨になってびっくりしたよ。
春を堪能できずにすぐに梅雨かぁ・・・。

まぁ、梅雨が来る頃、しょこたんでいうレベルアップがあるわけですが。
時間に罪はないってわかってるよ!!!

レベルアップしてもこれといったことも特になく。
そうね、厄年だもの色々気をつけないといけないんだろうけど。

・・・・もう目にいろいろきてるようだけど。
先週5年ぶりに眼科に行きました。
左目だけ視力が悪いのは前からだったのだけど、ちょっと瞼の奥がゴロゴロするから診てもらったら「(ゴロゴロが収まったら)今度緑内障の検査をしましょう」といわれた。
なぜよ。
緑内障ってもっと年齢が上の方のではないの?!

ゴロゴロは治ったけど、怖くて行きたくありません。



大丈夫大丈夫。
あたし違うから。
チガウチガウ。

うわあああああああん。



EDIT :

2010.05.04 *Tue

ん?あれ?

霧雨日記読んでびっくらこいた。

ん?あれ?Q;indivi?
え?きゅーいんでぃび?!
及川リンの?!

ぶほおおお!!!
まじでーーー!!!

やばいやばいやばい!!
楽しみすぎる。
なにがどうなってそうなったの?!
ひえーー!
好きなものが結合するなんてもうありえないくらい幸せすぎる!
やだ、いやーんw

本気で楽しみだ!!!

EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
