This Category : :+: 日常

--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.17 *Sun

結局引越し

はい、そゆことでブログ引越ししました。

http://haru70567.blog.fc2.com/

同じあれです。
また4649です。

HaRU
EDIT :

2010.10.17 *Sun

結局引越し

はい、そゆことでブログ引越ししました。

ttp://haru70567.blog.fc2.com/

同じあれです。
また4649です。

HaRU
EDIT :

2010.10.17 *Sun

テストを兼ねた今後

ぱすこんのクッキー削除して、ぱすこんからブログアップできなくなった…。
で、携帯からはいけるかのテスト。

さっきお茶会の事をメールアップしたけどうんともすんとも。
今度は画像なしで送ってみるテストです。

使用してたメアド(ID)は前のプロバイダでもう使えないし;

あらあらどうしましょうかねぇ。
アメブロ入れたらそっちに戻るか…。
EDIT :

2010.10.16 *Sat

ついに・・・・!


ついに・・・①
もう今日ですけどね、椿屋さん@野音。
やっとやっとB.Dツアーに参加できますよ。
ひゃっほおおうう!!

もうどんなに待ったことか!
ああああああ・・・

とにかくred bluesが生で・・・生で聴きたいぜ・・・。

あれ、野音の椅子って石素材でしたっけ?プラ素材でしたっけ?
どちらにしてもおしりがちべたくなる感じでしたっけ?
まあ、あれか、きっと座る時間の方が少ないか。
じゃあ、関係ないやw




ついに・・・②
来月下旬?にIS03出るらしいじゃない!
しかもかなり理想的な造型。
というか、今まで出た他社スマートフォンを混ぜた感じか。
やーもう、これ買っちまうかなーw
一番使い勝手よさそうだし、今までのスマフォよりも機能的に普通の携帯に近いみたいだし。
まだ来月だから様子見つつ、かしらねー。
IS04とかもう計画にあるんだろうか・・・。

携帯ねー、買い替えしなきゃしないでいいんだけどさ。壊れてないし。
3年目?4年はいってない・・・と思うけど・・。
さすがに「その携帯では対応できません」的なメッセージを見ちゃうとねぇw
買い替え時かなぁ、と。
ぶっちゃけメールと電話ができればいんだけどさ。
どうせ買い換えるなら新機種にしておいた方がまた何年かもつじゃない!w



ついに・・・③
そうねー、UO。
船ロマンブースター出たなぁ。
まだ買ってないけど。
今月中には導入しようかなぁ。
ロマン不足で船に乗れなかったし。

ちろっと新しいロマンの港町に連れてってもらったけど、釣り・・・面白そうだった。
ロブスターをとるときのワナとか「ピクッ」って!
海賊?とも戦えるみたい?だし?
船がなんか・・・動きがあれだったけど・・。
でもでかい船なら実際ズサーーーーーって動くからあんなもんなのかしら。

ファミポート売りくらいにはなんとか導入したいなぁ・・・。



ついに・・・④
来週だな!モリのアサガオ!
結局原作読めてないけどね!
歌がどんな感じに入るのか気になる。
18日か。
郡山の前日だな。
よし観れる。

あれさ、30秒PR動画のエンディングの方がなんかドラマのイメージとしっくりくる感じする。
や、贔屓目じゃなくて。
落ち着いた感じ?のドラマだからかねぇ。
テンポが丁度いい感じ。


ドラマといえばあれだね、今期はモリアサ以外には「医龍3」と「小田霧響子の嘘」がすごい楽しみなんだけどw
医龍は前から観てたしね。
医龍3は一昨日?スペシャルで2時間くらいやってたのを観たけど、真剣なシーンとエエエエエっていう笑い(つっこみ?)ポイントが結構あってw
いろんな意味で面白いね。
おいいい!ちょと、なんで屋上で体ぐねぐねしてんねーん!とか。
手術終わったからってそんな大勢で拍手で迎えなくてもいいじゃんー!とか。
その間の他の患者さんどうなってんだよーとかw

小田霧響子はTRICK系が好きならすきなんじゃないだろうかね。
すでにおもしろいしw
石原さとみww


CATEGORY : :+: 日常
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2010/10/16 (土) 13:26:37
EDIT :

2010.10.09 *Sat

焼きいもマアム


カントリーマアム。
それはあたしが好きなソフトクッキー。

会社帰りにマルエツにいったらあったのでつい。
すーぱー甘い。
101009_0202~01
食べた瞬間と、食べた後に焼きいも感。


ああ、連休だな。
連休連休。
あ、トイレット観に行こう。
丁度今日からだし。

ああ、そうだ。
この間帰りにDEAN&DELUCAにちょろっと寄った時に試食したミルクジャムが美味しくてちょっと作ってみたくなっちゃってねー。
それもチャレンジしてみようかなーとか思ってたんでした。
んー。
ミルクができるなら、ミルクティとかチャイっぽいジャムもできるんじゃないか?という実験も試したい。
どんなのになるのか不明だけどもw

でもねー、うち米食だからさー。
ジャムがなかなかなくならなくて大きいので作ると減らすのが大変なのよねー。
結局スポンジケーキに混ぜてなんとか(無理やり)使い切るって感じだし。
なるべく少量でつくってみるかー。



ぬぅー。
ねむいぜ。


CATEGORY : :+: 日常
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2010/10/09 (土) 02:26:08
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
