--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.17 *Sun

結局引越し

はい、そゆことでブログ引越ししました。

http://haru70567.blog.fc2.com/

同じあれです。
また4649です。

HaRU
EDIT :

2010.10.17 *Sun

結局引越し

はい、そゆことでブログ引越ししました。

ttp://haru70567.blog.fc2.com/

同じあれです。
また4649です。

HaRU
EDIT :

2010.10.17 *Sun

テストを兼ねた今後

ぱすこんのクッキー削除して、ぱすこんからブログアップできなくなった…。
で、携帯からはいけるかのテスト。

さっきお茶会の事をメールアップしたけどうんともすんとも。
今度は画像なしで送ってみるテストです。

使用してたメアド(ID)は前のプロバイダでもう使えないし;

あらあらどうしましょうかねぇ。
アメブロ入れたらそっちに戻るか…。
EDIT :

2010.10.16 *Sat

日比谷の森がないとらいふ。

♪ひーびやのやみよー、つーばきやーのうたげー

はっふー!
行ってきたぜ。
B.Dツアー @野音

コーラスの方が入ってた!
名前はね、名前は・・・さ・・とう?ほにゃとも・・さん?ともほにゃさん?
なんて残念すぎる脳みそなんだ!!ちくしょう。
さとうさんかどうかも既にもう自信がない。

と、手島さんとYANCYさんで6人構成でした。

さとう?さんは十年来のお友達で、普段は歌を歌ったり、仕事をしたり、土日なら大丈夫らしいのでコーラスで参加してくれたようなことを言っていたような気がする。
なんか新鮮だった!

あのね、あのええっとほら、あれ、あー、えー、ほら、甘い歌・・・えーっと、ぬはああああっ!
ぶらんけっと!!
そう、ブランケットのコーラスがすごいよかったの!
鳥肌たった。
他の曲もコーラスしてたんだけど、ブランケットが一番キタ。
ふはあああってなった。

次、郡山行くんだけどさー、やっぱ土日じゃないからいないかなあw
#9狭いけどサーw
なんか、是非ホールとかでやってほしい、コーラス。
横浜ベイは祝日だ!こないかなーこないかなー。

他の会場のセトリはわかんないけど、今回の野音のセトリは「こどカン」テイストに合わせた選曲だったのかなぁ。
オトナっぽいというか、渋いというか、落ち着きのある?wセトリだった気がする。
客層も大分広くなった感じが見受けられたし、その辺も踏まえてなのかしら。
いばらのみちで広くなったんかなぁ。
やっぱり娼淑効果だろうか!
まぁ、導火線とPlayroomが聴けたのでむはああ!でしたけどもw
硝子玉も聴きたいところですが、いつか聴けますかね。
Playroomいいよ、ああ!
導火線の導入、♪黒い背中を~ってだれだよw
白くしてくれよww
そのあとのりょうちんのフォローがまた素晴らしくてわらたw
(!ああ!忘れるように言われたのに・・・忘れるように言われたのを忘れた。)

ああ!そう!!
あれ!ロストチルドレン!!
いい!!!!!
そう、なんかね落ち着きテイストな曲が多かったからかビビビーな感じで一番踊れた!
あれちょっとまた聴きたい。

この曲をマテリアルのカップリングにしちゃうなんて、もうw
歌詞はわかんないけど、両極端でいいな。
しっとりビビビー。

あ、なんかあるんだっけ?
マテリアルのイベント?みたいな?
たしか抽選なんだっけ?
サラ読みしかしなかったからあとで読んどこ。

red bluesはもっと渋めかと思いきや意外とロスチルの次に激しくかっこよかった!
キーが合えば歌ったら気持ちよさそうだなー。

アンコールはピアノだけで流星群。
小春日和。
螺旋階段。

なにこの最高なアンコール。
流星群は、あれだね、ほんとに生で聴くのがいいなぁって思った。
ぼーっとしちゃいましたね。ほんと。

小春日和はやっぱいいなぁ。
元気になるね。
にっこにっこしちゃうぜ。


最後のオチは本当に・・・ww
りょうちんって神が付いてるよ、絶対。




さー!
明日は大茶会@浜離宮だ!
朝早いから寝なくては!!
EDIT :

2010.10.16 *Sat

ついに・・・・!


ついに・・・①
もう今日ですけどね、椿屋さん@野音。
やっとやっとB.Dツアーに参加できますよ。
ひゃっほおおうう!!

もうどんなに待ったことか!
ああああああ・・・

とにかくred bluesが生で・・・生で聴きたいぜ・・・。

あれ、野音の椅子って石素材でしたっけ?プラ素材でしたっけ?
どちらにしてもおしりがちべたくなる感じでしたっけ?
まあ、あれか、きっと座る時間の方が少ないか。
じゃあ、関係ないやw




ついに・・・②
来月下旬?にIS03出るらしいじゃない!
しかもかなり理想的な造型。
というか、今まで出た他社スマートフォンを混ぜた感じか。
やーもう、これ買っちまうかなーw
一番使い勝手よさそうだし、今までのスマフォよりも機能的に普通の携帯に近いみたいだし。
まだ来月だから様子見つつ、かしらねー。
IS04とかもう計画にあるんだろうか・・・。

携帯ねー、買い替えしなきゃしないでいいんだけどさ。壊れてないし。
3年目?4年はいってない・・・と思うけど・・。
さすがに「その携帯では対応できません」的なメッセージを見ちゃうとねぇw
買い替え時かなぁ、と。
ぶっちゃけメールと電話ができればいんだけどさ。
どうせ買い換えるなら新機種にしておいた方がまた何年かもつじゃない!w



ついに・・・③
そうねー、UO。
船ロマンブースター出たなぁ。
まだ買ってないけど。
今月中には導入しようかなぁ。
ロマン不足で船に乗れなかったし。

ちろっと新しいロマンの港町に連れてってもらったけど、釣り・・・面白そうだった。
ロブスターをとるときのワナとか「ピクッ」って!
海賊?とも戦えるみたい?だし?
船がなんか・・・動きがあれだったけど・・。
でもでかい船なら実際ズサーーーーーって動くからあんなもんなのかしら。

ファミポート売りくらいにはなんとか導入したいなぁ・・・。



ついに・・・④
来週だな!モリのアサガオ!
結局原作読めてないけどね!
歌がどんな感じに入るのか気になる。
18日か。
郡山の前日だな。
よし観れる。

あれさ、30秒PR動画のエンディングの方がなんかドラマのイメージとしっくりくる感じする。
や、贔屓目じゃなくて。
落ち着いた感じ?のドラマだからかねぇ。
テンポが丁度いい感じ。


ドラマといえばあれだね、今期はモリアサ以外には「医龍3」と「小田霧響子の嘘」がすごい楽しみなんだけどw
医龍は前から観てたしね。
医龍3は一昨日?スペシャルで2時間くらいやってたのを観たけど、真剣なシーンとエエエエエっていう笑い(つっこみ?)ポイントが結構あってw
いろんな意味で面白いね。
おいいい!ちょと、なんで屋上で体ぐねぐねしてんねーん!とか。
手術終わったからってそんな大勢で拍手で迎えなくてもいいじゃんー!とか。
その間の他の患者さんどうなってんだよーとかw

小田霧響子はTRICK系が好きならすきなんじゃないだろうかね。
すでにおもしろいしw
石原さとみww


CATEGORY : :+: 日常
THEME : 日記 | GENRE : 日記
DATE : 2010/10/16 (土) 13:26:37
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

*counter



*what's new

*memo追加
曲数多くなって下見えないので好きな曲はメモに移動。
ついでに好きな写真・動画も追加。













プロフィール

haru705

Author:haru705
アメブロからお引越し。
以前→::* HaRUうらら *::



今何時?








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ::* HaRUうらら *:: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・  まとめ
